2008年 07月 20日

日光浴!!

f0032275_19404751.jpg

外気温37度だからって、運転席と助手席の床まで洗ったもんだから、御覧の姿で日光浴をさせていましたが、なかなか乾かなくて・・・・・・・・



こんな時にコンプレッサーがあって、エアーで水滴を飛ばせれば早く乾くのですが・・・・・
f0032275_19513756.jpg
f0032275_19515133.jpg
f0032275_1952233.jpg


明日は海の日なのに堺で仕事です。 

by kitagawa-spider | 2008-07-20 19:51 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 西尾 at 2008-07-21 21:18 x
和歌山からの帰りam10:30ごろ会社の横を通過しました。
お休みだと思っていたら北川さんのルーが・・・
しかしもうのぼりかけだったんで寄れませんでした。 
 残念!
20日岸和田SAでカウンタックの白・赤・ゴールド、Z240・あずき、コブラ・ブルー白ストライプ、ストラトス・ブルー、ミウラ・黄色に遭遇しました。
もしかしてお知り合いがいらっしゃいます?
Commented by kitagawa-spider at 2008-07-21 22:44
>西尾さん
セレブな別荘に行ってたんですね。(笑)
レトロなスーパーカー達ですね。 僕の知り合いじゃないですよ!!


<< 痛い!!      涼しい妙見山山頂 >>