2008年 07月 20日

暑いけど熱い!!

まだまだ朝は我慢出来る暑さなので、気持ち良く阪神高速の木部を降りて能勢妙見山
に・・・・・・
f0032275_13253680.jpg

おっと!!Radical&Rocket!・ちくわ号とはんぺん号の物語のブログオーナーを発見!! 
なかなかと言うか?まったく追い付かない!! やっと信号待ちで追い付いたら気が付いてくれたようで、、、 



f0032275_13392761.jpg

でも妙見と逆の箕面方面に消えていっちゃいました!!
f0032275_13395334.jpg

妙見山の山頂では、少ない趣味車仲間が集まってて、美味しい珈琲をゴチになったり10時過ぎまでダラダラしてて、青パラのNさんと箕面を抜けて、僕は新御堂から梅田の大阪駅前第4ビル特設売場にジャンボ宝くじを買いに寄り道を・・・・・・
それにしても御堂筋に入ったとたん、風がドライヤーの温風のように変わって、雨でも降って来ないかなぁ~って思うほど暑かった。
f0032275_1340917.jpg

とんでもなく長蛇の列が出来ていて、まともに並んでいたらとんでもなさそうだったから、諦めて昼食だけとって帰宅!!
天気がいいので、たまには見えない部分を綺麗に洗車してま~す。

能勢妙見山山頂でのデジイチショットは後ほど・・・・・

by kitagawa-spider | 2008-07-20 13:37 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by Radical&Rocket! at 2008-07-20 16:52 x
こんにちは。

 お久しぶりです。今日は6時過ぎに出動しており、急いで帰ると中でしたので停まりもせず失礼しました!。

 今日は妙見に行かれたのですね、またおじゃまします。
ところで私の後ろ姿の画像、私のブログに転載してもよろしいでしょか?
Commented by kitagawa-spider at 2008-07-20 17:12
>Radical&Rocket!さん
お久しぶりです。 マジで追い付かなかったですよ!!
僕の画像は、ナンバーや顔は消していますから、どれを使って頂いても全然構いませんよ。  それにしても暑くて笑えますね。。。


<< 涼しい妙見山山頂      暑っ!! >>