2008年 07月 19日

暑っ!!

f0032275_22304168.jpg

今日は福岡からメガーヌ乗りオーナーさんが、フェリーに乗ってワンオフマフラーを作りに来店して頂きました!!



f0032275_22354996.jpg

10時の開店から作業を始めて、1時前には仕上げる事が出来たから、何とか5万円ポッキリのリーズナブルな価格で、ほっとしました!!
f0032275_2236118.jpg

体温より暑い外気温なのに、黄パラ乗りのYさんが遊びに来てくれたのでパチリ・・・・
f0032275_22361693.jpg

ショールームってこんな感じです。。。

明日の日曜日は、久し振りに妙見山にAM9:00頃を目指して登ります。

by kitagawa-spider | 2008-07-19 22:31 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by megane_cc at 2008-07-20 15:05
昨日は暑い中、短時間で仕上げて頂き有り難うございました。
低回転からのトルクが効いています。
音質も上品で、大満足です。

たくさんのお土産も有り難うございました。



Commented at 2008-07-20 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2008-07-20 15:58
>megane_cc さん
こちらこそ、わざわざ御来店頂いて・・・・・ 案外静かな音量で仕上がったので、実は安心しました。(笑)
日本中で、僕の作ったマフラーの装着率が一番は当然関西ですが、次は何と九州なんです!! たぶん、装着してくれている皆さんが、宣伝をしてくれているからだと凄く感謝しているんですよ。 
バッテリーの再接続方法まで伝授して頂いたり、ほんとうにありがとうございました。 そろそろ帰りのフェリーに乗る頃でしょうか? 無事に帰宅されたら、御連絡下さいね。
Commented by megane_cc at 2008-07-21 00:51
先ほど帰宅しました。

帰りは、高速で新しいマフラーを充分堪能しました。

まず感じたのは、中低速域でのトルクが分厚くなった事。
アイドリング時の音も非常に気に入っています。

3,000rpmで何故か爆音に成りますが、4,000rpmでは静かなマフラーです。

短時間で丁寧&低価格、仕上がりは完璧です。
ホントに有り難うございました。
Commented by kitagawa-spider at 2008-07-21 00:58
> megane_cc さん
お疲れ様でした。 無事帰宅出来たようで、安心しました!!
大事に長く使って頂ければ嬉しいです!! ありがとうございました!!


<< 暑いけど熱い!!      小ネタ? >>