2008年 07月 13日

土曜日

今日は仕事だったので、晴れていたからソットヴァンで通勤!!
《》ディーラーが正規で入れないクリオRSの限定車を買ったIさんに晩飯オフの連絡をしたらOKだって事で、僕の仕事が終わる時間から「あじくらや」にPM8:30集合って事に・・・・・
f0032275_032151.jpg

いつもの大阪モダンの豚ダブルたまごダブルです。 めっちゃ旨!!



f0032275_05852.jpg

最近ルーテシアRSフェイズ2にメガーヌから乗り換えたK田さんと、「あじくらや」から歩いて数歩が自宅のK上さんも誘って、4人で《》話し・・・・・・・・
f0032275_051855.jpg

3時間近く居座ってしまってPM23:00に解散!!
当然外は真っ暗ですが、ISO1600だと夕方みたいに明るいです。 すげぇ~!!

明日の日曜日は、アルピーヌの方々が高雄に集合って事ですが、僕はいつものように朝スタバしてから、デジイチ練習に出かけます。。。

by kitagawa-spider | 2008-07-13 00:10 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by いとう at 2008-07-13 02:19 x
あんなに暗かったのにカチッと撮れてますね!

それにしても集合時間過ぎて焦りました(汗、
録画していたFポン観ていたら、つい、うたた寝しちゃった。


Commented by kitagawa-spider at 2008-07-13 06:36
>いとうさん
相変わらず夜更かししていますね。(笑)
お疲れのところ急遽お誘いしたから、しかたないですよ!! メガトロ君ともお別れかと思うと寂しくなりますが、新しいやんちゃ《》車が待ち遠しいですね。。。


<< 暑い!!      ちっちゃいなぁ~ >>