ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 06日

夏日の日曜日

予定通りに朝からデジイチ持参でスタバへ、、、
f0032275_145503.jpg

スピは僕のソットヴァンだけ・・・・・



今朝は、A110乗りさん達が久し振りに集合!!
f0032275_146141.jpg

↓本日主役の新入りA110黄色い悪魔の心臓です。
f0032275_1453283.jpg

スタバ前は、日が差して暑過ぎるので、すぐ近くの日陰に移動して、、、
f0032275_1454111.jpg

A110乗りのKさん、Tさん、Yさんの密談には付いていけないです。(笑)
f0032275_1442964.jpg

ソットヴァンでかいです。
f0032275_1461046.jpg

年式の違いで、3台ともに各部が違ってて、A110は奥が深い車です。(笑)
さてさて、スタバ解散後に昼食を食べに行ってから自宅に戻りましたが、天気がいいので、まだまだソットヴァンと遊んで来ま~す!!

by kitagawa-spider | 2008-07-06 14:08 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2008-07-06 17:15
本当は、みんなミニカーなんでしょ?

あさスタバシール・・・貼っていただいてありがとうございます^^
Commented by kitagawa-spider at 2008-07-06 17:21
>mikidasu1965さん
当然です。 1/1だと駐車禁止ですから・・・・(笑)
スピが減って、A110が増える関西です!!(涙)


<< 暑いなぁ~      ピーカンな土曜日 >>