ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 05日

ピーカンな土曜日

今日は仕事が休めたので、朝からデジイチ練習に出掛けたのですが、晴れているのに天気予報は正午から雨になっているので、カメラが心配なのでソットヴァンには留守番してもらって、通勤快速のルーテシアRSで出掛けました!!
昼になっても雨なんて降らない・・・・ それどろかピーカンの夏日晴天で暑いの何のって・・・・
雨が降って来ないもんだから、昼からもデジイチ練習に参加する為にRSの車内で昼寝・・・・
f0032275_2210434.jpg

1時間ほどエアコンを掛けっぱなしで寝てて、目が覚めて外気温度計を見ると34度になっているでは無いか・・・




外気温より、オーバーヒートをしないRSに感動した!!水温計が狂っていたりして・・・(笑)
f0032275_2211195.jpg

夕方になっても雨なんて降らずに暑いの何のって・・・・
f0032275_22112037.jpg

明日は雨でもソットヴァンを出動させるので、RSと入れ替えるついでにパチリ・・・・
f0032275_22113457.jpg

単焦点F値1.2レンズは凄い!!

明日の朝スタバは、8時にデジイチ持参で集合ですよ!!

※家のデスクトップPCは、いまだに複数画像アップが出来ないままですが、ノートPCだったら普通にアップが可能だった。。。(謎)

by kitagawa-spider | 2008-07-05 22:30 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by パラ at 2008-07-06 12:38 x
乗ってます f(^^;)
私のも黄色ですよ

今日は意外と天気が良いので
ちょっと動かそうかな??
Commented by kitagawa-spider at 2008-07-06 13:17
>パラさん
今日も暑いですねぇ~ 顔には日焼け止めを塗っているから大丈夫ですが、腕が日焼けで真っ赤です!!
季節や自然を肌で感じれるのが、スピの一番な魅力なんで、今は夏を満喫しましょう!!


<< 夏日の日曜日      暑いねぇ~ >>