ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 19日

朝スタバ

f0032275_1428135.jpg
f0032275_14281431.jpg

日曜なので、目覚ましコーヒーを飲みにスタバへ、、、
本日は、ランボ乗りさん達がすでに集まっていて、その後は跳ね馬乗りさん達も大勢集まって来るから賑やかな朝スタバになりました。
しかし、先週のオートメッセの出展車より、本町のスタバに集まるスーパーカーの方が多くてバラエティーに飛んでいるから凄い状況ですね。 そんな状況に慣れてしまっている僕は、何を観たら驚くのでしょか?

by kitagawa-spider | 2006-02-19 14:40 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by kenji at 2006-02-19 17:29 x
きたがわさん まいどです。
上の写真のスピの前の黒い車、カレラGTですか?
羽馬さんは別にして、もしカレラなら凄いなぁ~。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-19 20:31
>kenjiさん
相変わらず箕面へ走り込みには行かずで、楽しく遊び回っています。
質問の僕の前は、ムルシエラゴ→カウンタック→クリオRS→ミニで、後ろはF355で、反対車線には、アルピーヌ310→モデナ→F355→モデナ→アストロ→カウンタック→モデナ→カウンタック→ジャガー→モデナスパイダー→モデナです。 残念ながらカレラGTでは、ありませ~ん。
とってもセレブな方々が身近に大勢居て、超恵まれたカーライフを過ごさせて頂いています。 
Commented by きのやん at 2006-02-19 23:36 x
本日も来週も仕事があり朝スタにはいけませんが、今回凄い事になってますね。もう日本とは思えませんね。。。唖然。。。。


<< アライメントテスター      お得情報!! >>