ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 26日

完成!!

完成!!_f0032275_23522526.jpg

今回から車両にて作らずに、冶具上で製作したスピ用マフラーが完成しました。
お得意様のところに本日出荷したので、明日届くはずです。。。

先程から、画像のアップが1枚しか出来なくて、2枚目をアップすると、、、消えちゃいます。
エキサイトさん、早く対応して下さい!!

by kitagawa-spider | 2008-06-26 23:59 | お仕事 | Comments(2)
Commented by megane_cc at 2008-06-28 10:08
凄くキレイに仕上がってますね。

ワタシは7/19に入庫予約しました。よろしくお願いします。

ところで、画像アップの件ですがFirefox3環境では問題なく使えています。
理由あってワタシが管理してるblogです。
http://frenchgsbt.exblog.jp/
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-28 22:12
>megane_ccさん
19日ですか? 僕は休みなので、店長に作ってもらえますね。
調整出来れば、休み返上で腕を振るいますが、期待しないで下さいね。
本日会社でアップしたら、何も問題なかったです。。。 謎?


<< 驚いた・・・・      雨から始まる日曜日 >>