ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 21日

蒸し暑い土曜日

今日は仕事でした!! 雨だ思って、ルーテシアに乗って行ったのですが、結局雨は降らずで・・・・・ ソットヴァンで通勤すれば良かった。
蒸し暑い土曜日_f0032275_2333652.jpg

スピダー用のマフラーを注文頂いたら、いつも僕のソットヴァンで作っていましたが、今回から机の上で作れるように、冶具を製作しました。



蒸し暑い土曜日_f0032275_2371276.jpg

今回御注文頂いたマフラーは、机の上で製作です。
途中まで出来たところで、タイムアップでした!! 週明けに完成させます。
蒸し暑い土曜日_f0032275_2373045.jpg

最近頑張って、EXマニや2in1やら3点支持ステーやら在庫していますよ!!
御入用な方は連絡下さいね。

明日の日曜日も、雨でもスタバしてから、デジ1練習に予定です。

by kitagawa-spider | 2008-06-21 23:14 | お仕事 | Comments(1)
Commented at 2008-06-22 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 雨から始まる日曜日      バッタ発見!! >>