ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 17日

2006ルノーF1カレンダー

2006ルノーF1カレンダー_f0032275_2050123.jpg

先日ヤフオクで落札したマイルドセブンの販促品?卓上カレンダーが届きました。
1冊で出品されているのを落札したら、送料の方が高くなるので、複雑な感じでためらっていましたが、これだけまとめて出品されていたので、まるごと落しちゃいましたが、出品者が北海道の方だったので、送料が高く付いてしまいました。。。
欲しい方には無くなるまで配布するから、日曜日は早起きをして朝スタバに来てね。

2006ルノーF1カレンダー_f0032275_210373.jpg

この間のオートメッセで、はしゃぎ過ぎたせいか、またまた風邪を引いてしまったみたで、週末に近づいても治らないから、名医に診てもらいに行って来ました。
入ってすぐに驚いたのは、見覚えのある美人な受け付け嬢が迎えてくれて、毎日曜日に先生を呼び出して遊んでいるから、もしかして怒られるかなぁ~って、脳裏をかすめましたが、そんな訳はまったく無く、診察の順番が来て名医に診てもらって?秘密のCDの交換を済ませたら、院長室へ連れていかれて《》コレクションを見せて頂きました。 デジカメ持参じゃ無かったから紹介出来ませんが、あんなの見せられたらルノー菌保菌者の僕は高熱で倒れそうになりました。

by kitagawa-spider | 2006-02-17 21:24 | ルノーグッズ | Comments(3)
Commented by ふくふく at 2006-02-17 21:53 x
では遠慮なく頂戴しに朝スタバ参加させて頂きます。

Commented by kitagawa-spider at 2006-02-17 22:36
週末の天気が悪そうですが、雨なら窓落ち復活スーパー通勤快速号で、目覚ましコーヒーしていますから、お待ちしています。
カレンダーより、モノホンのF1のタコ足が拝めるかもですから、正座してコーヒーをすすりましょう!!
Commented by Hiroto at 2006-02-18 03:06 x
見たい、見たい!!《》コレクション!!!
やはり名医のところに行って、診てもらわなくてはいけませんか?


<< お得情報!!      朝スタバ >>