ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 02日

晴天の日曜日!!その4

昨日一緒に遊んでいたIさんが撮影した画像です。
Iさんも、とうとうデジ1を購入して、これから泥沼に・・・・・(笑)
f0032275_22224022.jpg

機種 : Canon EOS Kiss X2
露出制御モード : 絞り優先AE
シャッタースピード : 1/2048秒
レンズ絞り値 : F4.0
レンズの焦点距離 : 14.00(mm)





f0032275_22255241.jpg

お腹がヤバイですね。(笑)
f0032275_2226335.jpg

何ともミスマッチ!!でも絵になる?
f0032275_22282050.jpg

やっぱ鬼キャン!!
f0032275_2232307.jpg

邪魔なフロントガラスが無いってのは、こんなに視界良好!!

Iさん、ブログに縦画像はバランスが悪くて、あまり使わないから、走行中の決死なショットはアップしませんでした!! また茶蕎麦食べに行きたいから、次回は運転お願いします。
僕もっている時に、助手席から撮ってみたいです!!

☆今朝の体重69.3kg 内臓脂肪レベル11 全身脂肪21.6% 体水分量39.8kg

by kitagawa-spider | 2008-06-02 22:33 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 西尾 at 2008-06-02 23:16 x
毎度お世話になってます。
スタバでお腹みてやばいんじゃないの・・・と思っていたら。
なんと身長と体重でみたらボクの方がヤバそーーーっ
Commented by いとう at 2008-06-03 01:16 x
この夏、お互いスリムになりましょう(笑)

ぜひ今度ナビしてください。
喜んでステアリング握りますよ〜。
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-03 07:09
>西尾さん
僕の場合は、痩せ型体形だったのに急に太ったので、何か原因があるはず!! これで、正常だったら別に構わないのですが、、、
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-03 07:13
>いとうさん
とりあえずは、朝バナナダイエットの成果を期待しましょう!!
レンズが違うと、、、 きりが無いですね。
Commented by chiipapa at 2008-06-04 21:15 x
気持ちよさそう!(^^♪
ソットは真のオープンエアー・クルーザーですね

お蕎麦屋さんもおいしそうですね
次回遠征時に入ってみます
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-04 21:54
>chiipapaさん
思わず顔がニヤけて運転してしまう程の超快感が味わえる季節です。
茶蕎麦屋さんは、お気に入りに入れちゃいましたから、偶然バッタリって事があるかもです。 
がっつり喰いたい時は、やはり讃岐うどん屋に行ってしまいますが、、、


<< ダイエット!!      晴天の日曜日!!その3 >>