ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 01日

晴天の日曜日!!その3

梅田のドコモショップに本日発売の90シリーズ?に買い替えようと寄り道したのですが、気に入ったのが週末にならなと入って来ないって事で、予約だけして難波にソットヴァンで買い物・・・・・・ たいして無駄遣いしないで帰宅。
f0032275_2125480.jpg

ソットヴァンをガレージに入れる前に、毎度のデジ1練習!!



f0032275_21152296.jpg

フロントタイヤが鬼キャンに写っている!!
機種 : Canon EOS 40D
レンズ: Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/21秒
レンズ絞り値 : F16.0
レンズの焦点距離 : 17.00(mm)
f0032275_21153392.jpg

お隣さんとこの「小梅ちゃん」です。
f0032275_21154587.jpg

なかなかレンズの方を向いてくれなくて、ワンちゃんを撮るのは難しいですね。
振り向いてくれるまでにカメラの設定をバッチリ合わせて、振り向いてくれた一瞬のチャンスに・・・・ 僕にはまだ無理です。

Iさんが撮影した画像もあるので、また後日アップします。。。

by kitagawa-spider | 2008-06-01 21:25 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2008-06-01 22:10
レンズでこんな風にも、写るんですね。
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-01 22:27
>t-suggyさん
僕は詳しく判らないですが、広角になっているんでしょうかね。
超広角レンズが欲しくなって来た!!
Commented by 1600-sc at 2008-06-02 13:01
小梅ちゃんのリア脚もキャンパーついてますね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-02 21:35
>1600-scさん
たしかに・・・・・ 内股なワンちゃんだと変ですもんね。
とてもいとおしい目で見つめてくれるから、癒されます。。。


<< 晴天の日曜日!!その4      晴天の日曜日!! その2 >>