ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 01日

晴天の日曜日!!

当然、予定通り朝スタバから、、、
f0032275_19454125.jpg

青パラはN田さん、BMはK本さん、N尾さん夫婦も、、、 あれ?K上さんは・・・・・・・東京?



宝塚のメガトロ&クリオクープ乗りのIさん宅に遊びに行って、三田まで昼食を食べに、、、
f0032275_19505976.jpg

かやぶき屋根が何とも言えない雰囲気のお店に、、、
f0032275_19511048.jpg

店の中から眺めるソットヴァンは、こちらもいい雰囲気!!
f0032275_19512091.jpg

店内は間仕切りを取ってあるので、広くて開放的!!
f0032275_19513134.jpg

いろりがあって、厨房はこんな感じ・・・・・
f0032275_19514050.jpg

天気が良くて外は暑かったのですが、店内は肌寒いほどで、本当にいい感じの店ですよ。

何を食べたかは、また・・・・・・・ めちゃめちゃ旨かったです!!

☆今朝の体重70.5kg 内臓脂肪レベル11 全身脂肪22.7% 体水分量39.9kg
☆現在の走行距離 48,524km(ソットヴァン1号車)76,138km(ルーテシアRS)

by kitagawa-spider | 2008-06-01 20:03 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 晴天の日曜日!! その2      びしょ濡れ・・・・ >>