ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 23日

さっそく製作に掛かりました!!

本日の予約作業が早く終わったのと、明日来られる予定の関東のスピオーナーさんが天候がいまいちなので、延期となったので、昨日注文頂いたスピダー用2in1部分の加工に、さっそく掛かる事が出来ました!!
さっそく製作に掛かりました!!_f0032275_21435713.jpg

あとは耐熱スプレーで、色を塗ったら出来上がりです。
Nさん、いつ来て頂いてもOKですよ!!
(最近外出が多いので、来られる前に電話下さいね。)

by kitagawa-spider | 2008-05-23 21:50 | お仕事 | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2008-05-24 07:42 x
早速、作成してくれたんですねー おおきに~~
今日は雨ですから、来週携帯に連絡いたします。
よろしくーー
Commented by kitagawa-spider at 2008-05-24 07:52
>西尾さん
来られるまで、ショールームに展示させてもらうので、天気がいい時にお待ちしています。
Commented by ネシゲ at 2008-05-24 19:09 x
水曜日(28日)N.Nコンビで伺います。西尾さんは昼すぎ、ネシゲは3時前着、ローター研磨よろしくです。西尾夫妻は我が家に泊まります。ただ今食事ちゅうで~す。よろしく!
Commented by kitagawa-spider at 2008-05-24 22:44
>ネシゲさん
了解です。 晴れる事を祈って、お待ちしています!!


<< メタボ      2in1部分の加工と、3点支持... >>