ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 06日

GWも終わりぃ~

暗くなってもISO感度 1600は、すげぇ~
f0032275_23341710.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 1600
シャッタースピード : 1/2秒
レンズ絞り値 : F6.4
レンズの焦点距離 : 28.00(mm)

三脚無しでも、これだけ綺麗に撮れる上達ぶり!!
f0032275_23343238.jpg

って事で、GWも終わったから、ソットヴァンはガレージの奥で大人しくしててもらいます。

by kitagawa-spider | 2008-05-06 23:40 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2008-05-07 19:10
kitagawaさんのブログの写真を見てて、トロフード、、、、色、合ってますよねぇ。
ボクのやっぱり合ってません(泣
kitagawaさんの塗った所、紹介してもらっちゃおうかなぁ・・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2008-05-07 21:56
>t-suggyさん
僕のフードは、大阪組みの黄色3名一緒に色を塗ったので、自分の車にはまったく合っていませんよ。 写真では合っているように見えるんおかなぁ~ で、少し違うだけなら悔しいですが、まったく合っていないので、改造部品が付いているみたいで、まっいいか?って状態です。
色より、フードの完成度が悪過ぎて話しにならないですよね。。。(涙)
いっその事、黒色に塗るとか?挑戦してみては・・・・・(笑)
Commented by a110_miha at 2008-05-07 23:56 x
ねーちゃんを被写体に腕も機材も上げ上げっすか~(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2008-05-08 00:13
>a110_mihaさん
機材は上げ上げですが、腕は景気と同じで、下げ下げっすよ!!(涙)


<< 晩飯会?      GWのプチツーリング その4 >>