2008年 05月 04日

GWのプチツーリング

参加の皆さん、お疲れ様でした。(笑) 
ぶらぶら寄り道しながらしてたから、先程無事帰宅しました!!
f0032275_196150.jpg

取り急ぎ妙見山から出発する僕の画像を・・・・・

明日のこどもの日も朝スタバしますか? 来られる方は連絡お願いしま~す。

by kitagawa-spider | 2008-05-04 19:06 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by なかちん at 2008-05-04 20:41 x
ちょっと日差しがきつかったですが、イイ風が吹いててソット日和でしたね!でもマジで疲れました(笑)
帰宅後ロキソニン、キヨーレオ飲んで、今復活したところです♪
今日はいいのがたくさん撮れてます!
次回は体調万全で天気が曇りのときにまたツーリング撮影会しましょう♪

Commented by kitagawa-spider at 2008-05-04 21:27
>なかちんさん
お疲れ様でした!! やけに右手が真っ赤に日焼けしてて、風呂に腕を入れる事が出来ませんでした。。。
僕も疲れじゃ無いけど、あれから運転してても睡魔に襲われて、何度も道を間違えながら何とか帰宅したので、画像チェックは今から始めます。
また、涼しい早朝の時間帯に、ソットヴァン撮影会をやりましょう!!


<< GWのプチツーリング その2      いい天気!! >>