ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 03日

暑いよぉ~ その2

鶴見からの帰り道に一心寺へ寄り道すると、先日と色違いのロータスが、、、
暑いよぉ~ その2_f0032275_18172461.jpg

じっくり拝見させてもらっていると、丁寧に色々説明してくれたんですが、興味があっても欲しいって衝動には、、、 



暑いよぉ~ その2_f0032275_18222015.jpg

前回の赤色より、こちらの方が落ち着いている色なので、買うならこのカラー?
暑いよぉ~ その2_f0032275_18223226.jpg

こないだのラディカルを拝見したから、これも普通の車に見えてしまう・・・・
暑いよぉ~ その2_f0032275_18224382.jpg

帰宅して・・・・何か変?
暑いよぉ~ その2_f0032275_18225567.jpg

やっぱり当たっていました!! 別に詰めなくてもシャッターが閉まるのに、何故か寸止めしちゃうんですよね。。。

明日のプチツーリングですが、いつもの能勢妙見山山頂にAM9:00~10:00に集合して、讃岐うどんを食べに行く予定をしていま~す。

by kitagawa-spider | 2008-05-03 18:36 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 暑いよぉ~ その3      暑いよぉ~ >>