ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 02日

エアコンガス注入!!

昨年の夏からエアコンの効きが悪くなって、昨年はガスの補充でシーズンを乗り切りましたが、、、
f0032275_2295043.jpg

はたして今シーズンも、本日補充したガス3本で乗り切れるだろうか?心配だ!!




f0032275_22101957.jpg

ガスの補充でお世話になったお店に、アルピーヌV6ルマンが2台揃っていました!!
いつ見ても、フェンダーの張り出し具合と、ホイールアーチがカッコイイです。
f0032275_22104516.jpg

明日から4連休なので、夕方までに受け持つ仕事を済ませたから早退をして、帰り道のヤマダ電機にカメラを入れるリュックを買いに、、、 これで何個目だろうか?
f0032275_22111072.jpg

ヤフオクで落札したレアなブルゾンが、本日届きました!! これで何着目だろうか?
f0032275_22114791.jpg


明日の朝は、日曜日じゃないけどスタバしますよ!!

by kitagawa-spider | 2008-05-02 22:26 | ルーテシアRS | Comments(0)


<< 暑いよぉ~      お待たせしました!! >>