ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 29日

スーパー耐久シリーズ観戦 その8

スーパー耐久シリーズ観戦 その8_f0032275_019170.jpg

数少なかったオーバーテイクの瞬間です。



スーパー耐久シリーズ観戦 その8_f0032275_0195665.jpg

危なかったですが、何とか立て直しました!!
スーパー耐久シリーズ観戦 その8_f0032275_0201045.jpg

速かったBMW Z4でしたが、今回は勝てませんでした!!
スーパー耐久シリーズ観戦 その8_f0032275_0202417.jpg

僕の隣りで撮っていた方のレンズは凄かったです。 観戦していた観客の皆さんもレンズを見てビックリしていました!! 
スーパー耐久シリーズ観戦 その8_f0032275_020352.jpg

スーパーGTとは違って、ガラガラの観客席が寂しいですが、混んでいないから色々と楽なので僕は助かりました!! 

by kitagawa-spider | 2008-04-29 00:27 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by なかちん at 2008-04-29 10:40 x
ほんとにガラガラですね!
mkⅡには800mm位の望遠が似合いそうです(笑)
でも高そうですねぇ、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-29 23:07
>なかちんさん
もったいない程にガラガラでした!!
次回からサーキットに行く時は、40D に400mmレンズを付けての2台体勢にします。 mkⅡに300mmじゃ迫力無かった。。。


<< 5月の観戦予定!!      スーパー耐久シリーズ観戦 その7 >>