ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 20日

久し振りの妙見山 その3

f0032275_2151437.jpg

機種 : Canon EOS-1D Mark II N
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/664秒
レンズ絞り値 : F5.7
レンズの焦点距離 : 220.00(mm)

使用レンズ:EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM




f0032275_21542771.jpg

ミニカーに見えますが、本物ですよ。
f0032275_21543831.jpg

ホイールが変わっていますが、別におかしくないですね。 似合ってます。
f0032275_21545264.jpg

妙見山の解散後に僕は、朝練コースの箕面を抜けて、新御堂を通って、梅田で買い物をしてから、難波に寄り道をして帰宅!! 玄関先のビオラが満開になっているので記念撮影!!
f0032275_2155251.jpg

公園に植えた「しゃが」も、とても綺麗に咲き続いてくれています。

そうそう、花粉を大量に吸って、日焼けで鼻が真っ赤になって、夕食は母親を誘って焼肉を調子に乗って喰い過ぎたから、只今死にそうです。。。 (反省)

by kitagawa-spider | 2008-04-20 22:03 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2008-04-25 22:19 x
きたがわ さん
日曜又は29日のご予定は?
ネシゲ氏の退院祝に何処かで・・・
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-25 23:55
>西尾さん
ネシゲさんには教えていますが、あすの土曜日と、日曜日は、鈴鹿にスーパー耐久レース観戦に出かけています。
次回スピるのは、4日と5日の予定で、プチツーリングを検討しています。
Commented by 西尾 at 2008-04-26 18:19 x
そーだったんですか。
鈴鹿に行けないので画像で楽しませてください。
ボクの連休はキャンカーで・・・福井方面へ行ってきます。
いつか、スピでご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-26 20:14
>西尾さん
ゴメンなさい!! 明日も沢山撮って来ます。。。


<< スーパー耐久シリーズ      久し振りの妙見山 その2 >>