ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 20日

久し振りの妙見山 その2

f0032275_2105269.jpg

大きく見えますが、スピより小さいですよ。 オーラは、スピよりデカイですが、、、



f0032275_215284.jpg

前から見ても、横から見ても、後ろから見ても、度肝を抜かれるシルエットですね。
f0032275_2154225.jpg

エンジンフードは、スピトロと同じく、外してしまうんです。
f0032275_2155689.jpg

どぉ~しても車と言うより、レーシングカーにしか見えないです。
f0032275_216918.jpg

メーター周りも、まんまレーシングカーで、カッコいいです。
f0032275_2162289.jpg

何とかスピトロなら、オーラは負けていません?ね。
こんな車が公道を堂々と走れる時代に感謝です。。。

ラジカルのオーナーさん、じっくり拝見させて頂いて、ありがとうございました!!

by kitagawa-spider | 2008-04-20 21:13 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by なかちん at 2008-04-20 22:45 x
SR4公道走るのは反則ですね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-20 22:54
>なかちんさん
キッカーが反則で、SR4は犯罪かも、、、(笑)
僕はソットヴァンの助手席に乗るのが怖いですが、SR4だと拷問でしょうね。 ジェットコースターの比じゃないはず・・・・・
しかし、まだまだ凄い車が生まれ来ます。 楽しい!!
Commented by mikidasu1965 at 2008-04-21 21:23
SR4に対抗できるのは、KTMか???
SR4の前では、ツーイレブンも普通に見えてしまう~。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-21 22:29
>mikidasu1965さん
オーナーさんは、今年中に凄いエンジンに積み替え予定だとか・・・・・
免許が何枚あっても?いやいや命がいくつあっても足りないかも、、、
スピなんて、クラッシュしても「やっちゃった」って感じでしょうね。
Commented by ☆GP。 at 2008-04-25 20:06 x
御無沙汰しています。GPです。
私も今はラディカルに乗っていますよ~
赤の方ほど手はまだ入れていませんが
又そっちは遠いので行けませんが
何処か他の場所の時に
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-25 23:52
>☆GP。さん
お久し振りです。 実は以前に日記で紹介しているんですよ。↓↓↓
http://spider5319.exblog.jp/7816742/
↑を紹介したら、あのブログの方を教えられて、色々調べていたら、なぁ~んだ白いのは☆GP。さんのだって薄々感づいていました!!
やっぱり☆GP。さんのニューマシンだったんですね。
しかし、目が点になるマシンですよね。 価格もですが、ぶったまげました。。。  たぶん僕の職場の段差は、到底無理ですね。(笑)


<< 久し振りの妙見山 その3      久し振りの妙見山 >>