ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 17日

20日の日曜日

f0032275_21583799.jpg

TDMが終わったので、妙見山に行く事が少なくなっちゃって、今年は1度も行ってないのですが、次の日曜日に天気が良ければ朝9時までに山頂駐車場へソットヴァンで登る予定にしています。 ミクシィでも《》仲間に集合を掛けているので、何台かの《》車が集まって、そろそろ咲き始めているだろう山頂の桜と愛車を眺めながら弁当でも食べてプチ盛り上がりたいなぁ~なんて考えていますから、都合が良い趣味車仲間の皆さん集まって下さいね。
ちなみに、スピダー乗りの勇士の皆さんは、絶対に参加して下さいね。(笑)
それと、山頂の神社にお参りもお願いします。。。
懐かしいTDM時代の案内です。↓参考にしてね。
妙見山への道案内
TDM
能勢妙見山

by kitagawa-spider | 2008-04-17 22:06 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2008-04-18 21:07 x
あっちゃー
20日は新しいクラブの入会日で高槻に行ってまーす。(残念でーす)
妙見山久しぶりですねー  行きたかったなー
次はK氏の初ドライブ企画お願いしますねーー
Commented by なかちん at 2008-04-19 00:35 x
了解です。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-19 01:09
>西尾さん
マジですか? もう少し早く告知すれば良かったですね。
では、次回も第三日曜日に集まるように企画しま~す。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-19 01:10
>なかちんさん
凄いマシンの方もお誘いしてて、都合良ければ来て頂けるようなので、楽しみです!!


<< 久し振りの妙見山      2008 SUPER GT 第... >>