2008年 04月 06日

超晴天な日曜日!!

薄着で気持ち良く朝スタバへ、、、
f0032275_2013085.jpg

A.Kさんは寝坊で不参加でしたが、青パラNさん、銀パラNさんが屋根付きで参加?!




f0032275_2051766.jpg

スタバ後は、いつもの鶴見緑地公園へ、、、
f0032275_2052822.jpg

桜が満開なので綺麗なんですが、ブルーシートを敷いて騒いでいるから景色は悪いです。
そう言えば、鶴見緑地公園へ通い始めて1年になりますが、今日ほど人が多いのは初めてです。 園内は、人人で溢れちゃいそうで、梅田か?難波のようでした!!
f0032275_2054133.jpg

鶴見緑地公園でデジ1練習後に一心寺に寄り道しようと向かっていたら発見!!
通り過ぎましたが、即Uターンして、じっくり観察!!
f0032275_2055491.jpg

エンジンはトヨタでスーパーチャージャー付きでした。
f0032275_206620.jpg

マフラーは普通で、とても静かな排気音!!
f0032275_2061811.jpg

良く似た車だから、増車しませんか?って言われた!!
f0032275_2062851.jpg

イギリスと日本だけで売るから、右ハンドルなんだって!!
ヒーターが付いているのか?聞くの忘れた・・・・・(買わないけど、、、)
f0032275_2063885.jpg

フロントリップスポイラーと、小さなフロントアクリルガラスは、検査に通らないので、外した状態で入荷したんだって、、、
ちなみにドアも開かないのに、レース車両じゃないから、ナンバーを付けて850円なんだって!! エアロスクリーンが無いから、当然ヘルメットしなきゃ乗れないですね。。。
興味のある方は、有名なジロン自動車ですから、問い合わせ下さいね。

by kitagawa-spider | 2008-04-06 20:31 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2008-04-06 23:27 x
軽いし馬力があるので、サーキットでは速いでしょうね。

興味はあるけど。。。310も置いておきたいし。。。
当分増車は無理で買えない状態です。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-06 23:41
>かわかみさん
そんな事を言わないで、ディエップミュージアムを作って下さい。
浮気は駄目ですよ!! 
しかし、何か意味のあるカラーリングなのか?
Commented by いとう at 2008-04-07 01:38 x
あっ2-イレブンが入荷している!!
一昨日前にすぐ近くを通ったのに気づかなかった…。

我が家に、このクルマも1/43ですが入庫しています(笑
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-07 07:03
>いとうさん
2-イレブンって言うんですか? エリーゼって、どんどん進化?しますね。 でも、一番最初に出たのが一番好きです。
エリーゼより、改造したスクーターを売っているショップがあって、すげぇ~気になって、、、今度また取材に行って来ます。


<< 超晴天な日曜日!!その2      朝スタバ >>