2008年 04月 04日

3度目の車検!!その2

f0032275_0535186.jpg

21番窓口で手続きが済んだら、書類を持ってラインに並びます。




f0032275_0555330.jpg

毎回、発炎筒を忘れたり、ヘッドライトの光軸が狂っていたりで、すんなり1発では合格しなかったのですが、今回初めて何も指摘されずにすんなりラインを進めて合格!!
f0032275_058556.jpg

合格のハンコをもらったら、またまた21番窓口のすぐ横にある23番窓口に↑この4枚を提出します。
f0032275_05963.jpg

すると瞬時に新しいステッカーと、車検証がもらえて無事終了!!
f0032275_0591878.jpg

前回の車検時は53,800kmだったから、2年で2万キロしか走っていなかったです。
朝の8時45分から検査場が始まるので、今日は9時に到着して、終わったのが10時ちょっと前だったから1時間も掛からなくて、費用も61,970円しか掛からなかったです。 
当然30分ほどの遅刻で会社に到着したら、、、
f0032275_1172640.jpg

こんなレアのマシンが入庫していました!! テンション↑です。

by kitagawa-spider | 2008-04-04 01:18 | ルーテシアRS | Comments(10)
Commented by wakky-yowdow at 2008-04-04 10:45
お!
早速アッシュ入れはったんかな?^^?
前日に我が家のガレージで23さんも交えて
アッシュの話で盛り上がってたんですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-04 21:54
>wakky-yowdowさん
・・・・・・・だったんですか? お友達だったと知ってれば、サービスしたのに・・・・・・ 
Commented by wakky-yowdow at 2008-04-04 22:06
では、宣伝広告費を23さんに。(笑)
Commented by 23 at 2008-04-05 19:18 x
あざ~っす。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-05 22:20
>wakky-yowdowさん
儲かるのは会社だからね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-05 22:21
>23さん
いつものカレーを御馳走しましょうか?
Commented by na at 2008-04-06 05:42 x
本当にレアな・・・関西って凄いですね
アッシュ気に入っていますロングライフで良いですね
オベロンも気になっていますが如何でしょうね@620
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-06 07:05
>naさん
アッシュを扱う前は、オベロン・オメガ・モチュールを勧めていましたが、性能・価格的にもアッシュを指名するユーザーさんが増えて来たので、在庫の大半を占めています。
Commented by re at 2008-04-10 01:22 x
メガーヌR26グラシエ・ホワイト正規入荷 但し右H5ドアのみ(URL参照)
左Hだったら即決買い換えだったのに・・・って言い訳(^^;)
でも上限無しで(下限も無いらしいが)受注分だけオーダー出すんだね
本国でも設定にないから完全日本向け?ルノジャポやる気になったのかなぁ
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-10 07:36
>reさん
僕はルーテシアRSの左Hを入れてくれれば欲しいなぁ~
なんで入れてくれないの?ルノジャポさん・・・・・・・


<< ラッキー!!      3度目の車検!! >>