ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 02日

もぉ~車検

2年経つのは早い!!  ノーメンテナンスでも特にトラブル事が無い通勤快速ルーテシアRSのユーザー車検に明日行って来るので、今夜仕事が終わってからリフトに上げて、ブーツが破れていないかとか?検査官がチェックしそうな箇所だけを確認して30分も掛からずに終了!!
f0032275_2328594.jpg




f0032275_23314283.jpg

↓V6ルマンです。 フェンダーの張り出しが最高ですね。
f0032275_2332162.jpg

マフラーを作ったんですが、ルーテシアより、ソットヴァンより材料も少なくて簡単に作れました。。。
f0032275_23322579.jpg


by kitagawa-spider | 2008-04-02 23:39 | ルーテシアRS | Comments(5)
Commented by かわかみ at 2008-04-03 00:49 x
ふ~ん 簡単なんですか!
V6ルマンの先祖になる310も簡単ですか?
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-03 07:04
>かわかみさん
うぅ~どんな形状だったか?忘れちゃやいました!!
同じような形状なら、リーズナブルで製作可ですよ。
Commented by sim at 2008-04-03 15:09 x
初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝読しています。
ちなみにこのル・マン用マフラー、おいくらでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-04 00:07
>simさん
こちらこそ宜しくお願いしま~す。 ソットヴァンだけじゃネタ切れになっちゃったんで、スピオーナーさん以外にも見てくれている方が増えているのかなぁ~  で、今回のマフラーの価格は、訳あって公表出来ないのですが、以前作ったルマンじゃないV6のマフラーは、10万円ほどで製作出来ましたよ。 予算に応じて仕様を決めて作るから、5万円くらいでも作れますよ!! 車両持ち込みが原則になりますが、、、
Commented at 2008-04-04 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 3度目の車検!!      晴天の土曜日 >>