ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 23日

第14回“フレンチ-フレンチ”に参加

朝から怪しい空模様ですが、まだ雨は降っていないので、ソットヴァンを出してカルフールへ、、、
第14回“フレンチ-フレンチ”に参加_f0032275_20422339.jpg

一番乗りで到着したので、ちゃっかり記念撮影!!



第14回“フレンチ-フレンチ”に参加_f0032275_2045412.jpg

なんと青パラNさんも9時前に到着!!
第14回“フレンチ-フレンチ”に参加_f0032275_2045187.jpg

10時近くになると、こんな感じに沢山の仏車が集まります。
第14回“フレンチ-フレンチ”に参加_f0032275_20453168.jpg

珍しい5ドアと限定車のメガーヌRSが並んでいました!!
第14回“フレンチ-フレンチ”に参加_f0032275_20454485.jpg

毎度のカングー乗りの方々は、大勢で綺麗に整列!!
第14回“フレンチ-フレンチ”に参加_f0032275_20455829.jpg

こんな旧車も、、、
第14回“フレンチ-フレンチ”に参加_f0032275_21285696.jpg

何年前に車なんでしょうか? 綺麗に維持されてて凄いです。
第14回“フレンチ-フレンチ”に参加_f0032275_2129857.jpg

ウィリアムズと、V6ファイズ2です。 

by kitagawa-spider | 2008-03-23 20:56 | イベント | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2008-03-23 23:30 x
天気に不安がある一日でしたねー
ボクは別の大会に行ってました。ちなみに最下位でした。
次はどんなイベントに参加されるんでしょうか?
青のNさん、ご無沙汰していまーす。
Commented by kitagawa-spider at 2008-03-24 06:56
>西尾さん
別の大会?でしたか・・・・ 曇ってても花粉と紫外線にやられました!!
Commented by chiipapa at 2008-03-24 21:21 x
日曜日お疲れ様でした
子供も久しぶりのカルフールで大ハッスルで帰途は爆睡でした
いい物をありがとうございました
皆さんとお話している間に、時間があっという間に過ぎてしまいました
Commented by kitagawa-spider at 2008-03-24 22:12
>chiipapaさん
お久し振りでしたね。 ネットのおかげで、そんな感じはしないですが、、、
chiiちゃんは、相変わらず可愛いですね。もぉ~ちょっとお姉さんっぽくなっているかと想像していました!!


<< 第14回“フレンチ-フレンチ”...      明日の日曜日は、フレフレ!! >>