ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 09日

ポカポカ晴天の日曜日

f0032275_2031280.jpg

天気がいいので、起きたら目覚まし珈琲を飲みに、昨夜メタル触媒に戻したので、気持ち良くエンジンが回るソットヴァンでスタバへ、、、



f0032275_2064337.jpg

朝スタバ解散後は、いつもの鶴見緑地公園へデジ1練習へ、、、
待ち合わせ中に池の噴水と、まだまだ緑の少ない公園の様子をパチリ!!
f0032275_2074394.jpg

公園での撮影後に一旦自宅に戻って、《》自転車に乗り換えて次はスタジオへ、、、
f0032275_2075793.jpg

スタジオでのデジ1練習も終わって帰ろうと《》自転車に乗ると、赤い《》バイクが止まっててビックリ!! 良く考えると、スタジオに入れ違いでA.Kさんが来てたんだった。。。
f0032275_2081516.jpg

帰宅後にソットヴァンを、またチョイ乗りしてから、単焦点50mmレンズでパチリ、、、
f0032275_2084694.jpg

昨夜、昨年の今頃に買っていたグリーンジャンボ宝くじの支払い期限が今月の18日となっていたのに気が付いて、慌てて当選番号と照合しましたが、当然かすりもしない見事なハズレっぷりで清々しました!!(涙)
だけど、先程スーパーにパンを買いに行ったら、、、 お釣りが777で嬉しいかった!!
f0032275_20382279.jpg

レジの可愛い女の子のリアクションは、当然ゼロでした。。。

by kitagawa-spider | 2008-03-09 20:33 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-09 22:00
やっぱりミニカーに見えてきます。^^
Commented by t-suggy at 2008-03-09 22:49
最近、基礎体力が落ちたようで・・・。
ソットに暫く乗った後でも、凄く疲れてしまいます。
ボクもルノーの自転車買おうかなぁ。

Commented by kitagawa-spider at 2008-03-09 23:07
>mikidasu1965さん
そうですか? 普通じゃない景色?ですからね。。。(笑)
今度は、ミニカーと並べて撮影しみます!!
Commented by kitagawa-spider at 2008-03-09 23:10
>t-suggyさん
ソットヴァンで疲れる原因は、風に当たるからでしょう!!
《》自転車なら、いつでもヤフオクに新車が出ていますよ。
昨夜の1台増車しました!!って言うか?してしもうた!!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      ポカポカ晴天の土曜日 その2 >>