2008年 03月 02日

久し振りの晴天朝スタバ!!

f0032275_2037578.jpg

車検の為に純正触媒に交換したままのエンジンが回らないソットヴァンで、久し振りになる朝スタバに乗って行くと、、、



しばらくして青パラのNさんと、Kさんも久し振りにスピトロで、、、
f0032275_20305545.jpg

f0032275_20462837.jpg

スタバ解散後に亡くなった親父の七回忌なので、今日は大人しく早々に帰宅して実家に、、、
行く前に天気がいいから記念撮影!!
f0032275_20454796.jpg
f0032275_2046536.jpg

お坊さんが帰ってから、リフレッシュに美容院へ、、、
何とも、ゆるゆるなまったりした休日でした!!

by kitagawa-spider | 2008-03-02 20:52 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2008-03-02 22:45
下から2枚目の写真・・・
スピダーがミニカーの様にみえますね。
短いレンズなの?
Commented by kitagawa-spider at 2008-03-02 23:18
>mikidasu1965さん
よくお判りで!!一番最後に買ったEF50mm F1.2L USMレンズです。
ボケ具合いが最高ですが難しくて、ポートレートで使うのには修行がまだまだ必要なレンズです。 なんちゃってマフラーしばし待ってね。。。


<< ダイエット・・・・・      朝スタバ情報!! >>