ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 12日

朝スタバ

朝スタバ_f0032275_20424461.jpg

昨夜の天気予報では30%だったから、ちょこっと降るかなぁ~なんては想像していましたが、いつものようにソットに乗る格好でガレージを開けると、なんと雪まじりの雨が、、、
RSを出すにしても、手前のソットを出さなければいけないから、晴れる事を祈って濡れながらソットで行こうとも考えましたが、アホだと思われるのもイヤだから大人しくRSを出してスタバへ行ってみたら、来るは来るはA110が2台にA310と、V6ターボルマンにクリトロルックのクリ6にRSも2台。 香川県のスピ倶楽部仲間のTさんもアルファ147で来てくれたし、跳ね馬乗りの皆さんも集まって居ました。。。 
僕とN.Yさんは、早々に撤収してインテックスへオー◎メッセを見に行ったので、その後誰が来てくれたかは?ですが、天気が良くなっていたから賑やかな日曜朝スタバになった事でしょう!

いつも僕がスタバ一番乗りだから、到着して注文したら「今日も大勢来るんですか?」と、かわいい店員さんに言われちゃいます。 おそらく、迷惑なんでしょうね。店内の一角を占領してしてしまって、大声で騒いでいますから、、、

by kitagawa-spider | 2006-02-12 21:13 | ルーテシアRS | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-12 21:39
小出しと言わずに、ど~~んっと行きましょう!!
お目々をハート型にして、待っています。
Commented by ふくふく at 2006-02-12 23:27 x
お土産写真期待してます。
Commented by 1600-sc at 2006-02-13 07:40
2番乗り@1600-scです。
いつの間にか、きたがわさんが居なくなったと思ってたら、あれからオートメッセにいったんですか?
私はスタバでくつろぎまくってました。 気がつけばはお昼過ぎ(笑)
これは、癖になりそうです。 またお邪魔しますんで、ヨロシク!
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-13 08:03
>1600-scさん
わざわざ来て頂いてたのに、挨拶もせず撤収してしまって、すいませんでした。 昨日は車より、かわいいキャンギャルに会いたいモードでしたから、、、 懲りずに、都合良ければスタバに来て下さいね。

Commented by 1600-sc at 2006-02-13 11:52
懲りてませ~ん! 必ず・絶対、また参加いたします。

Commented by とし@さぬき at 2006-02-13 20:52 x
先日はどうもでした。あの一帯、濃い集まりですねぇ。
そら毎週集まりますわ。短時間でしたが、楽しかったです。
てことで、次回?も参加いたします。よろしくです。


<< 2006ルノーF1カレンダー      オートメッセ2006 >>