ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 17日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  _f0032275_1420228.jpg

今年もメッセ明けに風邪を引いて寝込んでしまった。。。
ようやくブログ更新が出来るまで回復してきたから、ヤフオクで懐かしいブルゾンゲットしたのでアップ!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  _f0032275_14231335.jpg

↑前から見たらこんな感じです。 なかなか暖かそうなブルゾンで、安価で落札出来たからラッキーでした!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  _f0032275_14241393.jpg

↑先日大きなダンボールが届いた中身は、カメラとレンズを湿気から守ってカビの発生を防いで保管出来る防湿庫でした。 少し大きめなのを買ってしまったから、調子に乗ってカメラやレンズを増やさないようにしないと、マジで貯金が底尽きそうです。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  _f0032275_14242829.jpg

余りにも風邪治りが長引いているから、空気清浄機を設置しました。
晴れている休日なのに体調が悪くてソットヴァンに乗れないから、すごくストレスが溜まりますが、早起きしないで昼前にゆっくりお風呂に入って、久し振りに出前じゃなく外食を食べに出たついでに、美容院でヘッドスパをやってもらったら、リラックス出来ました!!

by kitagawa-spider | 2008-02-17 14:44 | ルノーグッズ | Comments(6)
Commented by なかちん at 2008-02-17 22:28 x
また良いの落としましたね!
元気になったら体力作りですよ~♪
Commented by kitagawa-spider at 2008-02-17 23:15
>なかちんさん
マークⅡは逃した!! 体力作りを始める体力が・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 西尾 at 2008-02-19 21:14 x
今回もいいのをゲットしましたねー
ボクも「ルノー ブルゾン」で探していますがいいのがありません。
よろしかったら、何で検索しているのか教えて下さいませんか。
Commented by kitagawa-spider at 2008-02-19 21:34
>西尾さん
ポルシェブランドの方が、渋いのがあるんじゃないの?
http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084016953-category-leaf.html?alocale=0jp&mode=1
僕はオーソドックスに、「RENAULT」 「ルノー F1」 「マイルドセブン」をチェックしています。 海外物は、サイズに注意です!!
落札したけど、着ていないのも多々あるので、また物色に家まで遊びに来て下さいね。。。 大金持参で!!
Commented by 西尾 at 2008-02-20 21:15 x
それじゃ 暖かくなったら会長のお宝ときたがわさんのお宝ツアーに参加させてください。スタートはスタバからかな~~
Commented by kitagawa-spider at 2008-02-20 21:55
>西尾さん
じぁ~デジ1練習が無い休日の朝スタバ後に、僕の家からお願いします。
秘宝館を拝見してからじゃぁ~ 拍子抜けしちゃうもんね。。。


<< 寒いね。。。      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>