ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 12日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2391175.jpg

止まらぬヤフオク病? 最近寒くなったので、温くそうなブルゾンが出ていたもんだから、落札してしまった。。。



f0032275_2345695.jpg

前から見たら、こんな感じです。 ※興味ないですよね。(笑)
f0032275_2354624.jpg

で、こんな大きな物も届いていました!!

by kitagawa-spider | 2008-02-12 23:08 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by 西尾 at 2008-02-14 20:51 x
ボクは11日、都会散歩してお茶しに阿部野近鉄へ入ったら何やら人だかりが・・・
なっなんとトヨタF1と2000GTが展示してるではありませんか!!
人をかきわけ一番前へガードマンににらまれながら夢中で写真を撮りました。
それにしてもきたがわさん買いすぎ~~うらやましい。
Commented by kitagawa-spider at 2008-02-15 07:50
>西尾さん
マジですか? 11日と言えばメッセなのに、近鉄にも展示していたんですね。 そうそう、買ってしまうけど、飽きたら売りますから・・・・・・・


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      オートメッセ2008 二日目・・・ >>