ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 10日

何年かぶりの雪!!

何年かぶりの雪!!_f0032275_0233039.jpg

チラチラと雪が降る事があっても、ここ数年大阪では積もるほどの雪なんて降っていなから、このまま積もれば交通が麻痺するなって思っていましたが、、、



何年かぶりの雪!!_f0032275_0255237.jpg

AM10:00頃から降り始めて、お昼にはこんな感じで積もりだして、、、
何年かぶりの雪!!_f0032275_026358.jpg

夕方近くには雨に変わって、、、、
何年かぶりの雪!!_f0032275_0261460.jpg

仕事から帰る時間には、空き地に積もっている程度にまでなっていましたが、外気温度計が0度になっていました!! って事で、仕事中の終日車内にデジ1を積んでいたので、カメラもレンズも超冷え冷えになってて、仕事帰りにスタジオに練習に行ったのですが、当然スタジオは暖房が良く効いてて、バッグからカメラを出した瞬間にレンズが曇ってしまいました!!
後で練習で撮った画像をチェックしますが、レンズ内まで曇っていたら最悪です。。。

さて、明日の休日は、朝スタバには行かずに、いつもの朝スタバ仲間でインテックスで開催されているオートメッセに行ってきます。。。

by kitagawa-spider | 2008-02-10 00:36 | Comments(4)
Commented by 志田 at 2008-02-10 00:40 x
雪すごかったみたいですね!
福岡も雪予想でしたが、降りませんでした。

カメラのレンズが心配です。
Commented by kitagawa-spider at 2008-02-10 01:04
>志田さん
道路まで積もったら、高速は通行止めになって、歩いた方が早いほど道が混むから、積もらなくて助かりました!!
今日は、レンズとカメラを各2台積んでいたので、総額80万ほどにもなるので、不具合出たら泣きます。。。
Commented by t-suggy at 2008-02-10 10:08
結構、積りましたねぇ~
僕らのところじゃ当たり前なんだけど、普通タイヤじゃ怖いですね。
Commented by kitagawa-spider at 2008-02-10 21:51
>t-suggyさん
そうなんですよ!! マジで積もれば、交通機関はパニックです!!


<< オートメッセ2008      いつもチェックしているブログ・... >>