ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 11日

オートメッセ2006

オートメッセ2006_f0032275_232018.jpg

何年かぶりに土曜日を休んで、朝スタバは軽く30分ほどで撤収して、A.Kさんとインテックスで開催されている改造車のお祭りに行って来ました。
本日のスーパーショットは、ステージ中央のデジッ子に群がる大勢のファンと、ステージの脇に展示中のルノーF1マシンを興味津々で見つめているのはA.Kだった1人で、その様子を撮影している僕に冷たい視線を送っているカウンターの中の女の子。。。
バブルが弾けて景気の低迷が続いているせいで、盛り上がらないイベントが続いていましたが、今年はかなりの出店もあって盛り上がっていました。 景気も上向きなんでしょうね。
カッコイイ車の画像はバッチリ撮れていましたが、かわいい女の子の画像がピンボケばかりだったので、明日もリベンジで出撃するかも、、、

それと、本日は悲しい出来事もあって、ルーテシアの助手席側の窓が落ちました。
保障期間内に落ちてくれたら良かったのですが、昨年運転席が落ちたので当然の結果とは分かっていますが、またまた5万円ちょっとの出費がぁ~ こんど落ちたら開かずの窓にする予定です。

明日の朝スタバはアルピーヌデイになりそうで楽しみです。

by kitagawa-spider | 2006-02-11 23:30 | イベント | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2006-02-12 00:16 x
窓落としの張本人です。
明日も出撃ですか!綺麗なお姉さん沢山撮ってきてください。
動画の配布よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-12 00:19
>かわかみさん
お暇ならデジカメのバッテリーを充電してスタバに来てね。
チケットなら一杯あるから、、、
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-12 14:59
とっても冷たい視線ですね!
なかなかこのような表情は撮れませんぜ。
う~~ん!でも・・・ゾクゾクしちゃいます。
Mっぽくてすいません。
Commented by かわかみ at 2006-02-12 15:57 x
昨日の動画が入ったCD-Rを見させて頂きました。
踊りなから腰を振りながら、柱を登るのは笑えました。今日の成果に期待してます。車のイベントとは思えないような・・・


<< 朝スタバ      サングラス >>