ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 25日

ユーザー車検 その3

ユーザー車検 その3_f0032275_16562856.jpg

ラインですべての合格を頂いたら、またユーザー車検の受け付けをした建物に、、、



ユーザー車検 その3_f0032275_16583043.jpg

すべての書類を持って、23番窓口に提出すれば、新しい車検証と、ステッカーをもらって終わりです。 何も問題が発生しなければ、2時間もあれば十分で、費用も56,580円です。
ユーザー車検 その3_f0032275_16583964.jpg

注意する点は、発炎筒や納税照明・リサイクル券を忘れないのと、灯火装置も確認して行くのと、当然触媒は純正に戻して行けば、ユーザー車検でリーズナブルに通す事が出来ますよ。
ユーザー車検 その3_f0032275_16584990.jpg

前回の車検時の走行距離が41,100kmで、今回は47,700kmでしたから、2年で6,600kmしか乗っていない事になります。 ここ数年は遠出もしていないし、峠に走りに行く事もなくなったからしょうがないですね。
4月にはルーテシアも行く予定ですが、ルーテシアはウオッシャーが、ちゃんと出るか確認しておかないと、前回指摘されたので、、、

by kitagawa-spider | 2008-01-25 17:12 | ソットヴァン | Comments(0)


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!      ユーザー車検 その2 >>