ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 25日

ユーザー車検 その2

ユーザー車検 その2_f0032275_16353666.jpg

いつもラインに並ぶと順番まで30分くらいかかるのですが、今日は15分程で順番が、、、
まずはサイドスリップ→ブレーキ・灯火・光軸・ホーン・発炎筒・・・・・・・・無難に通って、
「ワイパーと、ウオッシャーは?」って言われて、「きっぱり無いです。」と答えたら、新人さんだったのか?確認に行ってしまった。
当然合格でしたが、エンジン型式が見当たらないって事で、別ラインに行くように指示を受けて、、、



ユーザー車検 その2_f0032275_1637323.jpg

たしかこのあたりにって確認してもらうと、、、
ユーザー車検 その2_f0032275_16372714.jpg

EXマニが邪魔で見にくいなぁ~なんて言われながらも、何とか合格しました!!
ユーザー車検 その2_f0032275_16374389.jpg

車体番号の場所はって聞かれたら、「見にくいですが、ここです。」とアピールしましょう!!
ユーザー車検 その2_f0032275_1638212.jpg

エンジン型式を確認していた場所が、丁度車重計の場所だったので、記念撮影しちゃいました。
ユーザー車検 その2_f0032275_16381520.jpg

空車状態では、880キロでした。(車検証は930キロなので、50キロ軽量です。)
ユーザー車検 その2_f0032275_16384238.jpg

僕が乗ると950キロなので、体重が70キロって事ですね。。。

by kitagawa-spider | 2008-01-25 16:51 | ソットヴァン | Comments(0)


<< ユーザー車検 その3      ユーザー車検 >>