ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 13日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久し振りにヤフオクで、超掘り出し物を落札しちゃいました!!
f0032275_0162782.jpg




f0032275_017285.jpg
f0032275_0171874.jpg
f0032275_0173281.jpg
f0032275_0174882.jpg
f0032275_0175884.jpg
f0032275_0181188.jpg
f0032275_0182928.jpg

《》マニアならヨダレが出るstand21のブルゾンです。 
入札中は競り合うのじゃないかと気が気じゃ無かったのですが、なんと1万ちょいで競らずに無事落札!! 
届いて実物を確認するまで、ユーズドかと思っていたら新品だったので、思わず叫んじゃいましたよ!! 
こんなレアな新品ブルゾンが手に入るなんて、これがヤフオクの醍醐味や!!って、久し振りに興奮しましたよ。。。
当然もったいなくて着れないだろうから、ソットヴァン仲間の物欲王の友達に贈呈する事にして、本日無事宅配便で嫁いで行きました。 さようならぁ~超レアブルゾン君。。。

by kitagawa-spider | 2008-01-13 00:30 | ルノーグッズ | Comments(0)


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      お正月休みも終わり、、、 >>