2008年 01月 03日

新春恒例ツーリング その3

f0032275_21482688.jpg

湾岸線→阪和道→岸和田サービスエリアに到着!!(ゴール)



f0032275_21501769.jpg

↑ボディーだけじゃなくて、内装もエンジンルーム内も、ブレーキキャリパーまでスワロスキーで飾られていました。 凄過ぎです。。。
f0032275_21503419.jpg

↑黒いカウンタックは、超悪っぽくて最高にカッコイイです。
f0032275_21504962.jpg

↑GT-Rもスーパーカーに負けないオーラが、ムンムンに出ててカッコ良かったです。
f0032275_2151528.jpg

↑僕のソットヴァンのお尻!!
f0032275_21512122.jpg

↑ムルシーのお尻!!
f0032275_21514375.jpg

↑ディアブロのお尻!!
f0032275_2152450.jpg

↑ケーニッヒのお尻!!
f0032275_21525866.jpg

↑ディアブロのお尻!!
f0032275_21534537.jpg

↑岸和田SAで解散後に、いつも行く堺の焼肉屋で昼飯を食べてから帰宅して、まだ日が暮れないからチョイ乗りしてたら雨が、、、 慌てて帰って来ましたが、濡れちゃいました!!
また、来年の正月休みも誘って頂いたら、参加出来るように天気が良ければなぁ~

仕事は7日からだから、明日はファクトリーを借りて、愛車の整備をしま~す。

by kitagawa-spider | 2008-01-03 22:06 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by なかちん at 2008-01-04 09:23 x
ちょっと寄り道して今帰宅しました。
あれほどスーパーカーが集結するの見たのは初めてだったのでたのしかったです♪また来年も行きましょう!
画像うまく撮れてますね!僕のはいまいちでした、、、。
メモリーカードありがとうございま~す♪
Commented by kitagawa-spider at 2008-01-04 17:13
>なかちんさん
えっ!朝まで遊んでいたんですか? 無茶し過ぎですよ!!
僕の方も、なんかデジ1じゃなくて、コンデジの方が綺麗に撮れていました!! やっぱ、ポートレートばかり撮っていると、車を撮るのが下手になりますね。。。  来年も参加出来るように、実家に居て下さい。


<< 愛車のメンテ!!      新春恒例ツーリング その2 >>