ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 03日

新春恒例ツーリング その2

出発前の西ノ宮ヨットハーバー駐車場で、気になった車達です。。。
f0032275_20532258.jpg

フォードGT40(本物か?レプリカか?でも綺麗でした!!)



f0032275_2057826.jpg

↑跳ね馬です。 でも何だか知りません。 ゴメンなさい。。。
f0032275_20572370.jpg

↑僕も欲しいカウンタックです。 今回も5~6台来ていましたが、アニバーサリーが多かったです。 クワトロバルボーレがシンプルで好きですが、アニバじゃないとトラブルが多くて維持するのが大変だそうです。
f0032275_20574045.jpg

↑憧れのパンテーラです。 かなり手を加えてありました!! メチャ渋いです。
f0032275_20575597.jpg

↑ムルシーの640です。 スワロスキーで飾られていました!!
f0032275_20581295.jpg

↑今回の主催者?さんのです。 かっこいい!!
f0032275_2058447.jpg

キャノンボール
f0032275_205954.jpg

↑そうそう、ヨットハーバー内に、以前テレビでやっていた、絵の具?をクレーンで吊り上げられた高い位置から投げ落す芸術作品?がありました!!

ミニツーリング後の岸和田SAの様子に続きます。。。

by kitagawa-spider | 2008-01-03 21:14 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by na at 2008-01-06 02:05 x
跳馬 246(206?)ディノベースのP4??
Commented by kitagawa-spider at 2008-01-06 06:53
>naさん
あけおめ!!
高いんでしょうねぇ~ ジネッタの方が、思いっきりブッ飛ばせそうです。


<< 新春恒例ツーリング その3      新春恒例ツーリング >>