ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 03日

新春恒例ツーリング

f0032275_1749981.jpg

毎年誘われるスーパーカー乗りの皆さんの新春ミニツーリングに参加させてもらいました!!



朝9時に着いちゃって、まだ誰も来ていなかったから、ヨットハーバー内を探索。
f0032275_1754357.jpg

綺麗なヨットハーバーで、散歩をされている方がチラホラ・・・・
f0032275_17541844.jpg

9時30分頃から、猛牛さん達が先頭にぞくぞくと、、、
f0032275_17543425.jpg

あっと言う間に5~60台のスーパーカーが、、、
f0032275_17544986.jpg

顔見知りの方もチラホラ・・・・・
f0032275_1755581.jpg

快音・爆音の車も多かったのですが、皆さんマナー良く駐車場内では大人しく、、、
f0032275_17552144.jpg

昨年は軽く100台以上が集まっていましたが、今年はちょっと少な目でした。
f0032275_17553643.jpg

スピで参加は、僕のソットヴァンと、Yさんのパラブリーズの計2台だけでした!!

お昼近くまで駐車場で遊んでて、阪和道の岸和田SAに向けて、皆さんでツーリングへ、、、

by kitagawa-spider | 2008-01-03 18:04 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 新春恒例ツーリング その2      初乗り!! >>