ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 02日

初乗り!!

結局、スノボウェアを着てソットッヴァンに乗ってしまった。。。
f0032275_14512388.jpg

カレーうどんが美味しいって聞いていた店で昼食!! 



f0032275_14564287.jpg

郵便局から、うどん屋へ向かう途中の堀江あたりで、ミウラを発見!!
f0032275_1457121.jpg

すぐにUターンをして、写真撮影をしてたら、爆音が、、、↓↓↓
f0032275_14572069.jpg

ファンキーなカラーリングのガヤルドとハマーが、、、
f0032275_14574257.jpg

派手なマシーンは、やっぱド派手なカラーリングにしないとって見本のようなカラーリングでした。
f0032275_14583513.jpg

御堂筋を飛ばしてたらバーゲンの渋滞にハマって、側道に逃げたら難波神社があったので寄り道も、、、
やっぱり正月は道路も空いてて、まさかネズミ捕りなんてやってないだろうから、気持ち良くブッ飛ばせてストレス発散出来ますね。。。

明日の出動予定は、朝9時頃に●ノ宮ヨットハーバーに集まって、新春ミニツーリングを行うスーパーカークラブさん達のお邪魔にならないように参加して来ます。

by kitagawa-spider | 2008-01-02 15:18 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 西尾 at 2008-01-02 16:11 x
今年もよろしくお願いしまーす。
またまた接近してたかも!?
昼頃再開発になる阿倍野界隈を記録撮影し一心寺へ日本橋を横切ってなんばをウロウロしてましたぁーーー
実は難波神社へ行こうと思ってたんですが、ずっと歩きだったんで難波神社はあきらめました。
行けば会えたかも!?
Commented by kitagawa-spider at 2008-01-02 19:55
>西尾さん
えぇ~マジですか? 実はPM1:00頃に一心寺にも行って、いつものように裏門側に路駐しようとしたら、警備員が居て止めさせてくれなかったから、難波神社方面に行ったんですよ。。。 ニアニス多いですね。
明日も、なかちんさんと阿倍野界隈記録撮影に行く予定ですよ。
Commented by 西尾 at 2008-01-02 21:06 x
マジ・マジ
なーんか変な関係!?
ひょっとして黄色い糸で結ばれてたりして・・・(笑)

阿倍野近鉄、阿倍野銀座、うなぎの双葉、グリルマルヨシ、中華眠眠、ちんちん電車、芝居道具屋、すでに移転しているところもありますが。歴史的価値と青春の一ページを残しておきましょう。

Commented by kitagawa-spider at 2008-01-02 21:56
>西尾さん
単に、あいりん地区を徘徊して、景気の動向を占いに、、、
有料たき火にも当たりたくて!!


<< 新春恒例ツーリング      まだ、お腹が痛い・・・・・ >>