ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 28日

コピー商品も作る!!

コピー商品も作る!!_f0032275_23283828.jpg

スピダートロフィーのスライドレールレスのシートレールをコピーしちゃいました!!
レールの分だけシート位置を下げる事が可能になりますが、スライド機能はボディーの取り付けボルト穴で変える事になるから、ほぼ固定になっちゃいます。
コピー商品も作る!!_f0032275_23285299.jpg

先日入庫していた名古屋のTさんのスピにも、亀岡製のコピーシートレールが装着されていました!! 

そぉ~だ!!年賀状書くのを忘れている!! 今年はサボるかなぁ~
届いた方にだけ、手書きで返すかも、、、 

by kitagawa-spider | 2007-12-28 23:38 | お仕事 | Comments(6)
Commented by なかちん at 2007-12-28 23:47 x
あの~、、、うちにはまだたくさんシートレール、アンダーカバー余ってるんですけど、、、。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-29 00:03
>なかちんさん
あらら、、、 まだ完売していなかったんですか?
じゃぁ~発売延期にします。。。 
Commented by arai at 2008-01-01 12:43 x
先日は、クラッチワイヤーの件、ありがとうございました。すぐにSifoに連絡をとって入手できました。即交換して、快適なスピダーライフを送っています。
ところで、このシートレール、欲しいです。自分で作ろうかと思っていましたが、市販するなら購入希望。
なかちんさんのコメントによれば、どこかに在庫があるんでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2008-01-01 18:20
>araiさん
SifoのKメカが対応してくれて、ワイヤーの在庫が残ってて良かったですね。 トロフィー用コピーシートステーは、僕の親友が大量?製作したのが残っているみたいなので、araiさんに直メールしてもらえるように伝えます。 僕作ったのは会社の利益を乗せると高くなるので、、、
Commented by arai at 2008-01-02 00:02 x
ありがとうございました。早速、メールをいただきました。
ところで、柿本改。昔からファンでした。FISCOでRRCだったかCARBOYだったかのドラッグレースでカキモトZが10秒を切るとか切らないとか、その時代からです。昔、Zに乗っていたときは、柿本改のマフラーを使っていました。
フランスのクルマを買って、再び柿本改の名前を見るようになるとは、思っていもいませんでした。
Commented by kitagawa-spider at 2008-01-02 07:35
>araiさん
僕も社長がドライブして、いつもトップを突っ走っている勇士に感動した独りです。 まさか働いているとは。。。 《》車は、単に僕の影響です。


<< 案の定?      EGRを殺す!! >>