ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 24日

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ_f0032275_1810132.jpg

ソットヴァンで通勤の時は、何故か家を出るのが早くなって、少し遠回りしても早く着いちゃって、昨日少しだけ綺麗にしたソットヴァンをワックス掛けして定位置に駐車!!



クリスマスイヴ_f0032275_18175054.jpg

予定通り昼前に名古屋から極上青ソットでTさんと、元スピ乗りで現在はクリロクとトゥインゴ乗りのKさんもシルバーの並行クリロクで来てくれました。
クリスマスイヴ_f0032275_18215076.jpg

お昼過ぎには、黄パラ乗りのYさんも見学に、、、
クリスマスイヴ_f0032275_18212134.jpg

今回Tさんのソットヴァンに取り付けるEXマニと、2in1部分は出来上がっているので、2時間もあれば終わると思っていたら、車体の個体差もあるのですが、少々苦戦しちゃいました!!
予定の倍の4時間ほど掛かってようやく取り付け完了!!
クリスマスイヴ_f0032275_18294740.jpg

エンジンを掛けるとすぐにEXマニが、ほんのり焼けてきて、無事に取り付けが出来た事にホっとしました。
作業が終わると、日が暮れちゃいましたが、無事に名古屋まで帰れたかなぁ~Tさん
僕は、あれからすぐに早退して、只今ブログ更新していま~す。(笑)
これからプレゼントを持って、クリスマスイヴを楽しんで来ま~す。

by kitagawa-spider | 2007-12-24 18:35 | お仕事 | Comments(2)
Commented by タカガキ at 2007-12-24 22:37 x
本日はお世話になりました。
19時前に名古屋に着きました。
気になっていた部分も丁寧に修正していただいて
大阪まで行った甲斐がありました。
自分にとってはサイコーのクリスマスプレゼントです。
ありがとうございます。

クリスマス、楽しんでくださ~い!
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-25 01:04
>タカガキさん
只今帰宅しました!!
無事帰宅出来て安心しました。 EGRの先っちょのフタを作ってみますから、出来たら作業伝票を渡すの忘れていたので、一緒に送りますね。
不具合が出たら言ってね。 ちゃんと対処させて頂きますから、、、
ありがとうございました!!


<< EGRを殺す!!      クリスマス イヴイヴ >>