ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 23日

クリスマス イヴイヴ

f0032275_2156563.jpg

せっかくの休日なのに朝まで雨・・・・・
しょうがないので、ソットヴァンには留守番させてルーテシアで、朝スタバへ、、、



スタバに来るはずのKさんが、A310が止まっちゃって来れないと連絡があったので、救出に行こうかと思いましたが、すぐにプロが救出に来たようなので、いざ買い物へ、、、
f0032275_2225991.jpg

まずはラッシュ(自然派化粧品)に、クリスマスプレゼントを買いに、、、
f0032275_2215879.jpg

お昼ごはんは、インデアンカレー!! 大盛りを注文するのは自粛してレギュラーにタマゴ!!
その後も、ヤマダ電機にトイザラスに、、、 買い物でストレス発散?
f0032275_22181454.jpg

路面も乾いてきたから、ソットヴァンに乗り換えて、ルノー大阪城までドライブ・・・・・・近くまで行くと雨が・・・・・
引っ返して、拭くピカでソットヴァンを綺麗にしたから記念にパチリ!!
f0032275_22275392.jpg

ルーテシアに乗り換えて、ルノー大阪城へ、来年のカレンダーをもらいに、、、
f0032275_2230362.jpg

カメラ用のリュック(Loweproコンプデイパック)も本日購入しました。 とても軽くて、遠出の時に必要なカメラとアクセサリー類が干渉せづに入りそうかなぁ~って決めましたが、たかがリュックなのに高価なのでビックリしました!! 

で、晩飯は母親を誘って、いつもの焼肉屋へ、、、 うまっ!!

明日の祝日は仕事を休む予定をしていましたが、急遽出勤する事になりました。。。 

by kitagawa-spider | 2007-12-23 22:41 | ソットヴァン | Comments(0)


<< クリスマスイヴ      触媒 >>