ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 16日

鶴見緑地公園でのワンショットその後

f0032275_23103469.jpg

先週は、まだまだ綺麗だったのですが、今週はこんな感じに、、、来週は葉がすべて落ちているでしょうね。 って事で、最近毎週通っている鶴見緑地公園でのデジ1練習に今日も行ってたんですが、雲行きが怪しくなってきたので、急いで帰ろうとソットヴァンを止めている駐車場へ行くと雨が、、、
f0032275_23104761.jpg

たいした雨量じゃなかったから助かりましたが、寒いのに乗っているからじゃって周囲の視線が多少気になりました!! 本人が楽しく乗ってんだから、そんなの関係ねぇ~♪です。



f0032275_23284283.jpg

デジ1練習から帰ってから、美容室に頭皮マッサージを、、、
f0032275_23285447.jpg

あまりにも気持ち良くて寝てしまったから、ちょっと損をした気分。。。

by kitagawa-spider | 2007-12-16 23:19 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 2in1加工      EXマニ製作が終われば、、、 >>