ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 12日

営業

f0032275_23364486.jpg

メタル触媒です。 純正触媒よりクリーンな排気になるので、後ろの車のドライバーだけじゃなくて、環境にも優しいからお勧めです。 定価7万円(税抜き)




f0032275_23412428.jpg

2in1パイプ部分のサビサビ部分をステンレスパイプに加工です。 定価2万円(税抜き)
f0032275_23413786.jpg

↓EXマニを下から覗くと、こんな感じです。
f0032275_23415229.jpg


毎年年末が近くなると、バタバタと忙しくなるんだけど、今年は暇ですね。 景気が少しづつ上向いているって言ってますが、まったく良くなっていないような・・・
売り上げが減る→収入が減る→無駄使いをしなくなる→売り上げが減る→収入が減る→無駄使いをしなくなる・・・・・・ 無駄使いの商品を作っている立場なので、かなり深刻です。。。
バブルよ再び来ないかなぁ~ いっぱい無駄使いしてぇ~

by kitagawa-spider | 2007-12-12 23:55 | お仕事 | Comments(18)
Commented by かわかみ at 2007-12-13 14:58 x
良い輝きですね。オリジナルにこだわらなければ、無駄使いしちゃいそうです。
Commented by 風林火山 at 2007-12-13 15:53 x
いい、すごくほしいのですが、まだまだあちこちと純正パーツを交換したりしていて、お金が・・・とりあえずクラッチワイヤーを交換しようとディラーにパーツを頼みました、しかし、二か月かかるかもと言われて少しヘコミ増した。柿本のマフラーもほしい、でも先立つモノが!!いつか必ず買わせていただきます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-13 22:32
>かわかみさん
秘宝館に飾って頂けるなら、ディスプレイ台も付けちゃいますよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-13 22:37
>風林火山さん
クラッチワイヤー在庫有りますよ!! 消耗品をストックしてなきゃ1年中365日乗れないからね。。。
消耗品じゃない僕の作品は、当然無駄使い部品だから、頑張ってお小遣いを貯めちゃって下さいね。
Commented by 風林火山 at 2007-12-14 00:33 x
そうですね! この車を買ってからひと月しか立っていなくて、まだまだ手探り状態です、これから消耗品はストックしようと思います、僕の住む山梨はもう少ししたら、冬のためにあまり乗れないので、いろいろと車を、いじりたいと思います。それとクラッチは何とかなりそうなので、気を使ってくれてありがとうございます。                                  
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-14 01:21
>風林火山さん
買って一月ですか?一番楽しい時期ですね。 でも、これから何十年も楽しい時期が続く、まったく飽きる事の無い車ですから、末永く可愛がってあげて下さいね。
Commented by arai at 2007-12-14 13:00 x
はじめまして。
このたび、スピダー(パラ)を購入しました。明日納車です。
私も、クラッチワイヤの交換が最初の作業だと思っています。とりあえず、近所のニッサン部販に問い合わせたら、いつになるかわからないという返事。
もし、よろしければ、クラッチワイヤーを売って頂けないでしょうか?
ヘッダースの出来は、素晴らしいですね。今のは錆だらけなので、そのうちになんとかしようと思っていましたが、優先度を上げなければ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-14 14:23
>araiさん
こちらこそはじめまして!!
明日納車ですか? 是非ともスピダー倶楽部に入会して、楽しいスピライフを満喫しましょう!!
で、クラッチワイヤーの件ですが、あるはずの物を探したのですが、どこにも見当たらないんです。 国内在庫のある店を調べたら、横浜にある《》好きの聖地であるシーフォさんとこに在りましたよ!!
http://www.sifo.jp/
小林メカに連絡してみて下さい。 ← 早い者勝ちかも、、、
Commented by 西尾 at 2007-12-14 21:38 x
かわかみさんの秘宝館見たいですね~~
もしかして、○1の部品とか非買品○○とかあるのかなー
おせーてー?
よろしければ見学会など・・・
Commented by かわかみ at 2007-12-14 21:52 x
>西尾様
来月にはもう1台車がそろう予定ですので、春頃にはお披露目できると
思います。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-14 22:00
>西尾さん
そりゃもぉ~《》信者なら鼻血ブーですよ!! 
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-14 22:01
>かわかみさん
僕的には、お披露目パーティーにセブンキュートを再結成させて呼んで頂ければ、マジで大泣きしますよ。 マネキンでも!!
Commented at 2007-12-14 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arai at 2007-12-14 23:04 x
kitagawa-spiderさん、ありがとうございます。
早速、連絡してみることにします。同時に納車もワクワクです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-15 00:49
>非公開Wさん
了解です。 《》の輪ですから遠慮なく!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-15 00:55
>araiさん
日産が扱うようになって、部品の供給に問題有り有りで、困っていますから、下記アドレスのGBSさんに注文しています。
http://www.gbsalpine.com/jp.html
↑フランスの部品屋さんですが、日本語OKなので、、、
Commented by 西尾 at 2007-12-15 08:00 x
>かわかみさん
見学会のお誘いよろしくお願いしま~す。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-15 22:17
>西尾さん
入館料が、相当高いみたいですよ。(笑)


<< どんだけぇ~~~♪      出来た!! その後、、、 >>