ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 12日

出来た!! その後、、、

f0032275_2331433.jpg

ここまで出来れば、後は溶接するだけぇ~



f0032275_2345086.jpg

↑ここまでの作業が6時間くらい掛かっているかなぁ~ ここから完成までの溶接は30分も掛からないです。
f0032275_235485.jpg

↑公約通り3本製作完了!! さぁ~売るぞ!! 誰か買って!! 早い者勝ち??
135,000円(税込み141,750円です。)
f0032275_2352563.jpg

↑エンジンに火を入れると、すぐにこんな色になっちゃうんです。 綺麗!!

by kitagawa-spider | 2007-12-12 23:14 | お仕事 | Comments(4)
Commented by タカガキ at 2007-12-13 22:25 x
買わせていただきます。
2-1部分の在庫あります?
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-13 22:42
>タカガキさん
毎度有りぃ~  2-1部分は下取り加工品だから僕のを加工して送りますから、交換したら外した2-1部分を返してもらう段取りになります。
明日、会社からメールしますから、非公開コメントでメアド教えて下さい。
Commented at 2007-12-13 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-14 01:17
>非公開コメントのTさん
了解しました!! 待っています。。。


<< 営業      鶴見緑地公園でのワンショット >>