ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

急に作りたくなって、、、

急に作りたくなって、、、_f0032275_0325539.jpg

純正交換タイプのスピダー用EXマニです。
集中力を切らさずに完成まで・・・・・・?  まだ欲しい方居るのかなぁ~



急に作りたくなって、、、_f0032275_0333267.jpg

今日もメガトロでIさんが遊びに来てくれたので、晩飯会をいつものカレー屋さんで、、、
急に作りたくなって、、、_f0032275_034964.jpg

僕は普通サイズ+サラダで、バランス良くですが、、、
急に作りたくなって、、、_f0032275_0355949.jpg

Iさんは、いつも大盛りを注文するんだもんなぁ~ 豪快だ!!

by kitagawa-spider | 2007-12-04 00:42 | お仕事 | Comments(10)
Commented by A110ALPINE at 2007-12-04 02:19
スピダーのEXマニ、フランスで売り出せば、ヒットしますよ。
アルピーヌもついでにお願いしますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-04 07:01
>A110ALPINEさん
マジですか? こつこつ暇を見つけて、在庫が出来るように頑張ります。
Commented at 2007-12-04 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風林火山 at 2007-12-04 21:16 x
初めまして、私は先月中古車展示会で黄パラに出会って一目で気に入り、オーナーになりました。この車は希少過ぎて,情報が少なくて、このブログは大変参考になり、楽しく拝見しています。
Commented by 志田 at 2007-12-05 00:02 x
僕のスピの次のEXマニとマフラーはよろしくお願いします!
ところでIさんのメガトロはホイールが換わっているような気が。CE28Nじゃなかったですか?
Commented at 2007-12-05 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-05 22:16
>非公開コメントTさんと、Tさん
予約を受けると、プレッシャーで潰れちゃうから、出来上がったらメール差し上げます。  気長に?待っててね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-05 22:25
>風林火山さん
はじめまして!! 僕の周りはスピだらけなので、色々と情報が入ってくるから、スピライフが楽しく出来るようなブログにしていた(過去形)つもりですから、今後も期待せずに覗いて下さいね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-12-05 22:35
>志田さん
オーダーもらえるまで、大事にサーキットor峠をぶっ飛ばして下さいね。
Iさんのあだ名は、無駄使い王子から、とうとう無駄使い大王になりましたから(笑) 何セット持っているか不明です。。。
Commented at 2007-12-06 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2007大阪モー●ーショー その3      2007大阪モー●ーショー その2 >>