ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 08日

サングラス

f0032275_2304024.jpg

スピ倶楽部のブログ仲間のmikidasu1965さん、miyan55さんがサングラスについて書いてましたが、僕は値段が手頃なSWANSを愛用しています。 暗くなった時用にクリアレンズのタイプをトランクに常備していますが、普段使っているスモークレンズのタイプの方は、2~3年で走行中の飛び石によるキズやらで駄目になっちゃいます。
もし、サングラス無しで走行していたらと思うと、恐ろしですね。。。

by kitagawa-spider | 2006-02-08 23:20 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by miyan55 at 2006-02-09 23:09
たしかにサングラス無しでの走行はきついと思います。
特に、夏場は虫がバチバチ当たりますし、Sタイヤの後ろもバチバチですから〜^^
ところでKitagawa-spiderさんは花粉症は大丈夫なんですか〜?
この前ブログで紹介したサングラスみたいなタイプじゃないと自分はきついですね〜^^その日は大丈夫ですが、、、、次の日は地獄です。

Commented by kitagawa-spider at 2006-02-10 00:06
>miyan55さん
只今帰宅しました。(仕事ですよ。)
悲しいかな、昨年から花粉症の症状が出て、休日以外の仕事中はマスクを着用で完全防備しています。
当然休日明けは、鼻水が止まらず、薬を飲んで鼻水を止めるのですが、夜になると鼻がカピカピになって最悪です。
Commented by miyan55 at 2006-02-10 13:34
そうなんですよ~!
目もしっかりガードしないと、涙うるうるですから~^^
今年もしっかりガードで、日光の杉並木の黄色い風の中、疾走します。


<< オートメッセ2006      ツーショット >>