2007年 11月 25日

午後からも、、、

本日の遊びも終わって、只今帰宅!!
友達から連絡がって、尼崎のスーパーオートバックスで、イベントをしているから遊びに来てって誘われたからポカポカ陽気をひとっ走り!!
f0032275_20225646.jpg





f0032275_2023558.jpg

S耐に参戦しているシーケンシャルさんとこのS200と、S15です。
f0032275_2024652.jpg

シーケンシャルさんとこの常連さんのFD3S改公認車両です。
もちろんマフラーは、カキレーです。 
f0032275_20241897.jpg

暗くなるまでオートバックスで遊んでて、帰り道に友達とこのショップに久し振りに寄ってから、お腹が空いたので昨日から食べたかったお好み焼きを、、、
いつもデジ1練習に通っている本町のスタジオの隣りにあるお好み焼きに到着すると、丁度4部の撮影に現れたKさんとばったり!!
豚モダンの目玉焼き乗せと、ウーロン茶を注文して、ソットヴァンを眺めながら美味しいなんぁ~なんて気分良く食べていたまではよかったのですが、2,000円払って、おつりが20円も無かった。。。 先日のコインパーキング代3,600円に続き、本町の物価の高さにテンション下がりました!!

by kitagawa-spider | 2007-11-25 20:36 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2007-11-25 21:36 x
黄ソットが停まっていたので、ビックリしました。
あじくらやなら、あじくらやならミックスモダンに生ビールが付いたかも。
来週は、やはりセントラルですか?

Commented by kitagawa-spider at 2007-11-25 23:03
>かわかみさん
いい場所だなぁ~って、食べに行きたかったんです。
「7階まで出前するよ」って、言ってました!!
もぉ~店には食べに行きませんよ。。。
1日がセントラルでしたから、2日は一緒にモーターショーに挑みましょう!! 会場が開いたらダッシュですよ!!(笑)


<< 小さな秋?      鶴見緑地公園 >>