ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 11日

日が暮れるのが早いね。

f0032275_19403981.jpg

富山のソットヴァン乗り仲間Sさんの真似ポーズ?です。



f0032275_19423291.jpg

天気が怪しかったのですが、まだ降っていなかったので、ソットヴァンでスタバへいくと、跳ね馬さん達も待ち合わせ?で、快爆音と共に、、、
f0032275_19424449.jpg

今日もデジ1練習会に鶴見緑地公園へ行くと、少しだけ紅葉が始まっていました。
僕がまだトラストに務めていた時に、花博覧会が行われた跡地が鶴見緑地公園として綺麗に整備・維持されているんです。 こんな公園の維持になら税金を使っても構わないですね。
f0032275_1943171.jpg

お昼になると、急に空模様が怪しくなって、慌てて阪神高速に乗って帰ってたら、お湿り程度の雨で済んだから助かりました。
昼からは家の掃除や、玄関の花の手入れをしてたら、日が暮れるのが早くなったなぁ~って、、、 もうすぐ冬ですね。

by kitagawa-spider | 2007-11-11 19:56 | ソットヴァン | Comments(7)
Commented by 志田 at 2007-11-11 21:48 x
1枚目の写真カッコイイですね!僕も真似して撮ってみます。
しかし綺麗な公園ですね!紅葉も始まっていい感じです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-11-11 22:12
>志田さん
絵になるアングルですよね。 僕もSさんの真似ですよ。
次回は、紅葉とか花とかに初チャレンジしてみます。
Commented by t-suggy at 2007-11-12 23:01
いえいえ、僕の真似なんかじゃ・・・。
でも、ソット、、、、どの角度から見てもカッコいい~~
ナカチンさんじゃないけど、ソットヴァンって最強です、、ハイ!!

Commented by kitagawa-spider at 2007-11-13 21:07
>t-suggyさん
ソットヴァンのカッコイイ撮り方をパクリました!!すいません。
マジ最高の角度だと思います。。。
Commented by ssd-clinic at 2007-11-18 01:24
はじめまして…
くぁ〜、いいショットですね〜(^_^)b。
Commented by kitagawa-spider at 2007-11-18 06:38
>ssd-clinicさん
お久し振りです。 ソットヴァン乗り仲間の友達が発見した角度からの撮影ですよ。 もぉ~お約束ショットになりそうです。。。
Commented by ssd-clinic at 2007-11-21 13:48
あら、
失礼いたしました。
最近、 物忘れがひどくて・・・m(__)m


<< 昨日の仕事場      明日の日曜日 >>